【トライオートETF運用実績】投資元本40万円でインヴァスト証券のトライオートETFでほったらかし運用してみた感想。期間損益は?の回

もっさん
どうもこんにちは。
次回お知らせ『インヴァスト証券』で
『トライオートETF』運用してみた結果と損失は?の回です。おたのしみに~

トライオートETFをはじめて運用してみた結果と期間損益。

私の選んだ自動売買セレクトはこちらの『ナスダック100トリプル_ヘッジャー』という自動売買を選んでみました。

参考資料を探してみたのですが、1セットあたりの推奨証拠金が検索に引っかかってこなかったので、ご参考までに。

S&P500とともにNASDAQへの投資が注目を集めている中、ETFへの投資が現時点では、なかなかハードルが高い事もあり、1度の購入時における、投資元本も投資信託の様に定額での買付ではなく、1口あたりの購入金額と、ハードルが高いこともあり、それならいっそ自動売買でやってみようと思い、はじめてみました。

1セットあたり、17万円と安くはないものの、自動でETFを売買してくれるトライオートETFでどの程度運用出来るか、はじめたばかりですので、わかりませんが、また楽しみが1つ増えました。

弱小なまけもの投資家ですので、ほんのちょっぴりリスクを増やし2セットでトライしてみます。

ちょんまげ
しょぼ、、
もっさん
しょぼいって言うんじゃねーよぉぉ!
わかってんだよー!!!こっちだって!
はじめたばっかりだからちょっと怖いの!!

はじめての試みでしたが、当ブログでもNASDAQのETFや投資信託について触れていることもあり、馴染み深い株価指数でやってみます。

運用開始日 2020年5月11日(月)
投資元本 40万円

運用実績と取引損益

運用年月 評価損益 取引損益
2020年5月 -13,036円 +2,758円
最新情報をチェックしよう!