【トライオートFX運用実績あり】投資元本60万円でインヴァスト証券のトライオートFXでほったらかし運用してみた感想。期間損益は?の回

もっさん
どうもすみません。
調子に乗って、トライオートFXにも
手を出しました。

トライオートFXをはじめて運用してみた感想と期間損益

昨日スタートしたばかりのトライオートETFではありますが、自動売買が思いのほか、見てるだけでも楽しく、調子にのってトライオートFXにも手を出してしまいました。

私が選んだ自動売買セレクトは、こちらの『コアレンジャー_スイスフラン/円』という期間収益率が152.15%とえぐい運用実績に身も心も鷲掴みされた為、むしろ欲に支配されポチってしまいました。

もう一つドル円の自動売買も気になったのですが、しばらくは昨日のトライオートETFと並行して運用実績の検証を行いたいと思います。

こちらの自動売買セレクトは1セットあたりの推奨証拠金が50万円ほどと少し手が出しにくいセットですが、もう一つ気になっていた『ハーフ_米ドル/円』の方は、20万円台から取引出来ますので、気になる方はお試しください。

といったものの、期間損失的に『コアレンジャー_スイスフラン/円』の方が大きく、米ドル/円の方が比較的リスクが低いと判断し、『ハーフ_米ドル/円』3セットでトライしてみます。

運用開始日 2020年5月12日(火)
投資元本 60万円

運用実績と取引損益

運用年月 評価損益 実現損益
2020年5月 -35,562円 +498円
最新情報をチェックしよう!